2019年12月5日木曜日

突然のオフィシャル案件に一番ビビってるのは僕なのでブログ


MBSラジオの深夜番組っていう、普通にラジオで聴けてスポンサーもついてるガチラジオからの依頼に、一番ビビったのは僕なので!!!!僕ですので!!!!!!



僕が一番ビビってますので、そこんとこよろしくお願いします。


そもそも公に依頼してもらって何か作ったのが初めてなので、この部分はこうで、こういう流れで作って、とかどのくらい詳細を語っていいのかよく分からないので何一つ喋りませんが、とりあえず嬉しいです。


こういうことをしたことないので、いい経験をさせてもらった。グッド、webnokusoyaro2019は些細な音楽から町工場の社歌まで、可能な限りなんでも作るよ。


このブログを見ているそこの社長!僕に出来ることはないかい?トラック込みだと時間がかかるが、ラップだけなら5秒で出来るよ!


そこの主婦!ママ友をラップで打ち負かしたい主婦!僕に出来ることはないかい?ラップの作詞を手伝うし、子供を幼稚園まで迎えに行ってあげよう!


結婚式でフラッシュモブをしたい男女!くたばれ!嘘だよ、ぶちゅう。嘘だって、そんなにしょげるなよ。


とにかく可能な限りなんでも作るよ。


ありがとう!放送局!

ありがとう!MARUCHAN QTTA!


ありがとうラードの香ばしい風味がする麺に、香辛料でアクセントをつけた、厚みのある味わいのしょうゆ味スープ。


MARUCHAN QTTA SHO-YUラーメン



さようなら地球人!!