2019年12月20日金曜日

取り急ぎ日程だけブログ

2020年1月13日 (月祝)

dues新宿
ライブします


詳細はこれから決めるので

取り急ぎ日程だけお知らせです



なんかライブ気分なので、急に問い合わせて急に場所を押さえました。おそらくワンマンになると思いますが、ちょっと内容は今から考えます。たぶんチケット2000円くらいで、夜遅くまではやらないです。未成年でも入れます。


ただ思いっきり成人式なんですねこの日、だから若者が来られない可能性があるので、ちょっと老人が好きそうな曲をやるかも知れないです。演歌やフォークソングを中心にセットリストを組んで、床には座布団を敷き休憩を挟みつつ、お茶菓子も出しつつ、進行するかも知れないです。


かも知れないです。


ライブの内容と予約方法などはこれから考えるので、興味ある人はとりあえず日程だけ覚えててもらえると助かります。



2020年1月13日(月祝)

dues新宿
ライブします


です。






おから