2019年12月18日水曜日

新しいグッズを紹介させてくれブログ


ライブ自体の話は一旦さておき、こないだライブをしまして、いくつか新しい物質を発表したので、それをブログでも紹介したいと思います。


・カタカナTシャツ
・猫メモ帳
・缶バッチ
・レーベルのステッカー


の4つです





まず新しいTシャツ。これは街でこんな感じのTシャツを見て「いいなー」と思ったので作った。3色ある。僕のTシャツ白と黒しかないので色をつけてみた。深い色?落ち着いた色で最高。


細かいデザインは 以前から手伝ってもらってる Mura_Risakoさん(https://twitter.com/Mura_Risako)にお願いした。





僕が描いた猫のイラストで作ったメモ帳。「猫ばかりの国」という曲のMVで出てきた猫。このイラストをツイッターに載せたら「メモ帳にしたらよさげ」みたいなリプライがあったので、作ってみた。リプライした人にはメモ帳二冊あげた。






妙な数字の缶バッチ。2019年春に広島行ったとき、差し入れでこのデザインの缶バッチ(手作り)をもらって、それから結構経って、何か小さいグッズを作ろうとしてた時に缶バッチのことを思い出して、作った人を探して許可もらって、フォントとか多少変更して、作った。お礼にTシャツとかあげた。




レーベルのロゴステッカー



まず僕は「オカシラミュージックレコード」っていう音楽レーベルを持っていて、僕しか所属してないので個人レーベルなんだけど、それのロゴを自分で作ったのでステッカーにした。色味とかサイズとか適当なので試作品。





そんな感じ。ほとんど人のアイデアというか、こんなん良いんじゃない?みたいなのを素直に聞いて作った。ちなみにオンラインショップは今週が年内最後の営業。日付決めてないけど22~25日くらいにはもう閉める。


ついでなので言うけど、1月中旬にライブをするかも知れない。まだ仮なので仮のつもりで覚えていて欲しい。やる "かも" くらいで。確定したら早めに言う。








あとホームページを少しリニューアルした。半年くらい前にもリニューアルして、その時は背景を動画にしたんだけど、少し見づらかったので単色の背景に変えた。細かいところも変えた。


ポケモンは「厳選しない」と言っていたけど、厳選している。今はとりあえず強いルチャブルが欲しい。HAギャラドスも欲しい。強いニンフィアも欲しいんだけど、ニンフィアはかなめちゃん(僕の親友の女子中学生)にもらったニンフィアがあるので、それを大事に育てる。ミミッキュも欲しい。


ただオンライン対戦する気はないので、厳選してどうする??という感じはある。だからほどほどに楽しんだらやめる。先月やってたペルソナ5もまだクリアしてないので、ペルソナに戻って、クリアして、デススト買って、スプラトゥーン600時間やって、まだ現世に未練があったらポケモン厳選する。


そうしよう。


悔いのない人生を


悔いのないこの一瞬を


命を燃やすんだ


明日後悔しないために



そんなことより最近インストを出したよ


https://linkco.re/maMpf2Fn


興味あったら聴いてくれよな