2019年12月3日火曜日

フォトショ年間契約だったか〜〜くそ〜〜〜ブログ


やられた〜〜〜











月額1000円ならいいかと思って契約したら、月額1000円×12ヶ月の契約をしていたということかぁ。?参ったなぁ、もう〜〜〜!!


先月アルバムが完成して、納品して、少し暇になったからフォトショ契約して、色々遊んでて、気が済んだから解約しようと思ったら、この有様だ。くそ〜〜〜〜、やられた〜〜〜〜(自己責任)


僕はデザインの人じゃないから全然使わないんだよなフォトショ、一番最近使ったのはポケモンの弱点相関図を読み込んでプリントアウトしたくらいで、こんなんフォトショじゃなくても出来るし、別にプリントアウトしなくて良い。


そもそもポケモンの弱点なんか知らなくて良い。なに弱点を突こうとしてるんだ、図々しいやつめ。



フォトショップを使って作ったのは、意味わからんメモ帳とレーベルのロゴ。メモ帳はそのうち販売するとして、レーベルのロゴはこんな感じ。









2パターン作った。どっちでもいいな。意味わからんメモ帳は売り方を検討してて、売り始めるのは14日の新宿Loftだと思うけど、通販でも売っていくと思う。







以上です



結論!!

フォトショップはしばらく使う!!!



ポケモンの弱点プリントアウトして、物販で配ろ



みんなに知ってほしい


ポケモンの弱点


知ってほしいから


(;;)