2019年12月27日金曜日

ナンパ待ちの女に太鼓の達人の順番ゆずったブログ


どんなブログやねん。


クリスマスに友達と飲んで帰りにゲームセンター寄って、やりもしないのに太鼓の達人のバチ持ってヘラヘラしてたら、めちゃくちゃ真後ろに女の人がいたから「やります?」って言いながらどけて、順番をゆずった。


そのあと1時間くらいゲーセンにいたんだけど、その女は露出度の高い服でずっと1人でウロウロしてて、もっというと露出度の高いサンタのコスプレを1人でしながらゲーセンをウロついてて、めちゃくちゃウロついてて、すごい目が合うし、あれは絶対俺からナンパされるのを待ってたんだと思う。


だって最初の太鼓の達人も「やります?」って言ったときに、なんかニコってして「はい!」って言ってて、今思えばあれは「(僕たちと一緒に太鼓の達人)やります?」って意味で捉えてて、笑顔でハイ!って言ってたんだと思う。


結局ナンパしないで帰ったけど、僕にナンパされたくてわざわざゲームセンターまで来てたんだと思うと、太鼓の達人くらい一緒にやってあげれば良かったと思った。でもそんなことでいちいち太鼓を叩いていたらキリがないので、やらなくて良かったと思った。



明日か明後日IKEAで棚を買う





これか




これ