2015年5月14日木曜日

マキシマム ザ ホルモンのライブを見た②

②ってなんだ②って、①を出せ①を!!!!①はどこだ!!!①を出せ!!!


5月13日に "豊洲(とよす)" という近くに海があるところで、マキシマムザホルモンという巨大なバンドのライブを見てきました。事細かに書いていたら長文が過ぎてしまうので特筆すべき点をまとめると


①2年半ぶりに見れて大興奮

②物販に気を取られている間に対バンの演奏が終了、ロッカーも全て埋まり路頭に迷う

③喉の乾きを潤す為にその辺に落ちてたペットボトルを片っ端に飲み干す



ライブの雰囲気とかどんな曲やったのか知りたい人が読んでるかも知れないから一つだけ教えるけど「F」という曲をやっていたよ!!サビのところで、隣にいたポニーテールの女が振り回した髪の毛が僕の口に入ったから少し食べたよ、今日はゴミと髪を食べた話!!!!解散!!!!