2015年5月9日土曜日

blogspotで文字を書いている人類はもう僕とリリスクしかいない



blogspotっていうのはこのサイトのことなんですけど、正確にはBloggerですけど、このアドレスに記載されているドメイン?っていうんですか、それのblogspotで呼んだほうが格好いいし、昔は「blogspot」だったような気がするので、blogspotって呼びますけど、もう僕とリリカルスクールしか書いてないです。これリリスクのブログなんですけど→http://lyricalschool.blogspot.jp/



僕のブログ(http://hikerakashi.blogspot.jp/)とデザインが同じなんですよ、僕とリリスクしか書いていない上にウェブサイトのテンプレートまで同じなので、もはや僕とリリスクというよりも僕(リリカルスク−ル)と言った方が懸命だと思います。



そこで気になったのですが、なぜ彼女たちはblogspotで文字を書いているんですか?センスの良い人たちがみな「はてなブログ」へ去ってしまった今、アメブロでもライブドアでもFC2でもなく、blogspotを選ぶ理由は何なのでしょう。特に芸能人がブログ書くならアメブロ一択だと思うのですが、なんでこのサイトなんですか??教えて下さい。





閲覧数:5 回答数:0            違反報告




Yahoo! JAPAN IDでログインし、知恵袋の利用登録をすると、
この質問に回答することができます。