2015年5月27日水曜日

初めてダーツを投げた、びゅんびゅん



生まれて初めて「ダーツ」という小洒落たことをした


ダーツは矢を、手で持って、投げるやつなんだけど、これ、とても難しかったよ。「矢を投げるだけなんだし簡単だろ」って思ったんだけど、狙ったところにぜんぜん飛ばないし、37℃弱の熱があったから、すごい難しかった。


正直ダーツをしていたこともあんまり覚えていない。でも難しかったのはたしか、おそらくこれは狙ったところに飛ばせる様になって初めて「楽しい」 と感じられる娯楽だろうから、狙ったところに飛ばせるまでしばらく続けてみます。ただ僕はこれ以上趣味を増やすと過労死してしまうので、ほどほどにやります。