2015年5月24日日曜日

道重さゆみそっくり人間を見た

本当は「道重さゆみを見た」というタイトルで 本人かな〜〜?本人じゃないのか〜〜?というところに持って行こうと思ったのだけど、彼女はあまりにも人気のある人物だから、もし普通のファンの人が、「え!?さゆみん!>>??」とこの記事にアクセスして、「似ている人を見たんだよね〜〜」という話を僕がここでしていた場合、恐らく僕の命は無いものだと思うので、そっくり人間を見ました!!!!!ENGLISH MAN!!!!!




池袋で、駅構内の売店でパンを買ってる女が、ポニーテールで色白ですごい可愛かったから、僕は「ああ、可愛い」と立ち止まってその横顔をじーーーっと見てたんだ、それでパンを買い終わった女がパッと振り返ったときに正面からその顔を見たんだけど、道重さゆみさんにめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ



めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ






めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

っっっっっっっ





っっっっっっっ






似てた





すっげえ似てた。僕は本人だと思って「おおお!!」と鳥肌が立ったくらい、それくらい似てたんだけど、丸の内線の改札を通ってたから道重さゆみじゃないな。マスクもしてなかったし、芸能人はきっとマスクをするんだ、

芸能人はマスクをするし、丸ノ内線には乗らない。芸能人は丸ノ内線に乗らないし、マスクをする。パンなんか食わない、芸能人はパンなんか食わないし、池袋にも来ない。つまり池袋でマスクもしないでパンを買って丸ノ内線に乗ったあの女は、道重さゆみではない。ただの可愛い女、ただのすげえ可愛い女だ。なーんだ、∈(´Д`)∋アァー


ENGLISH MAN