2015年4月2日木曜日

マイフェイバリットブラージャーズカラーズデイ

今日は4月2日なので好きなブラジャーの色を教えますけど、僕は黒レースのパステルグリーンが好きです。「黒レース」というドエロな繊維に対して軽めのパステルカラーをぶつけることで「エロ」と「可愛い」を共存させた今日の風俗嬢を代表するようなスタイルのブラジャーが好きです。

しかし僕は「レースでバイカラーのやつ」なら何でも好きなので、グリーンにこだわらなくても薄い色ならピンクでもパープルでもなんでもいいです、ただ強いていうならグリーンで、なんかファッションセンターしまむらで売ってそうな下着が好きです。

みなさんはどんな下着が好きですか?