2014年4月14日月曜日

明日いよいよ引っ越す。わくわくと不安と寂しさでゲロ吐きそうだけど、明日引っ越す。CDや本はほぼ処分、大好きなゲームも今日全て売ってきたけど、結局新居に送る荷物は段ボール4箱分になった。当初の予定よりも多くなった。どうやら僕は洋服を意外に持ってたようだ、ダサいくせに洋服をたくさん持ってた、多分ファッションに疎いからこそ多いんだろうね。CDやゲームに比べて知識もこだわりも無いから、「捨てる基準」みたいなモノがないんだよね。どれが捨てるべき服でどれが取っておくべき服なのかわからないから、全部取っておくんだろうね。そんなことはどうでもいい!!!!!俺は明日引っ越すしこの文章はさっき買ったmacbook air で書いている!!!!!Macの操作感にまだ慣れてないけど「これ慣れたら便利なんだろうな〜」って匂いがぷんぷんするね。明日引っ越す!!!!