2022年1月27日木曜日

Apple Music入ったけど今のところ知ってる曲をずっと聴いてる。デストロイリビルドアンティルゴッドショウズってバンドで、なんかアルバム1枚だけ出して何も活動してなかったユニット的なバンドなんだけど、来月何年ぶりか分からんリリースがあるらしくて、タイミングがすごすぎて引いた。もう解散したものだと思ってたのに、僕がApple Music入ったから新譜出してくれるのかな。楽しみ。

僕個人の生活としてはポケモンのダイパリメイクをとっととクリアすることに、全身全霊を注いでいる。とっととクリアだ!!あとバッジ1枚取って、殿堂ロード?なんかそんなのに突っ込んでいけば多分全クリだと思うので、今日明日でやっつける!やってやる!体調はずっと悪い。