2022年1月25日火曜日

今日は4時間くらいぼんやりビートをディグっていた。次のはEPでもアルバムでもどっちでもいいので、作っててちょうどよかったらEP、長くなったらアルバムってことにする。 


あとなんか、名義を変えたの意味あったのかな?って最近すごい思ってる。少し前にwebnokusoyaoroからwebkusoにリリースの表記を変えたんだけど、意味あったのか???あと微妙に風邪ひいてる。引いてるというか引きそう。原因はわかってて、

 

数日前に人3人くらいでめちゃくちゃ酒飲んで、夜の0時にスタジオ入って朝5時まで楽器弾いて歌ってたので、多分それ、生地が薄いズボン履いてたからなんか寒かったし、それのせい。でもすごい楽しかった。なんか趣味でコピーバンドとかやりたいな。

 

そのスタジオ行ってデカい音出して、微妙に刺激があったので「なんか作るかー」ってなって、今日ビートをディグってた。EPかアルバムか、なんかとりあえず1曲ポンって出すでもいいし、なんかするわ。