2022年1月29日土曜日

大量に酒飲みながら朝までポケモン配信して、ラスボスみたいな女に勝てなくて、寝て起きてラーメン食いに行って、ギター弾いて、ホームビデオ作って、歌詞書いて録音してアップロードして、配信を切り抜いて、トゥードアシネマクラブ聴きながらブログ書いてる。マジでApple Music入ったのに知ってる曲しか聴いてなくて良くない。でもこれはマジで名曲だし、名盤。めちゃくちゃ最高。今日1秒もゲームしてねえ!フォー!!!!!!

 

最近よくゲーム配信をしてて、僕は基本的に喋っていたいだけなので、ゲームは適当に動かしてることが多いんだけど、昨晩やったポケモンの四天王戦はかなり熱くなってしまって、結構それはやってて面白かった。長考したりガチで一喜一憂して、なんか「ゲーム配信」って感じがして良かった。キレすぎて謎に曲になったし、ばっちり。ばっちりブログ。