2020年4月4日土曜日

2019年よく聴いた音楽


更新するタイミングなんなのシリーズ第二弾。今回は音楽で2019年をまとめました。

ゲームオブザ俺イヤー2019
https://newpoplar.blogspot.com/2020/02/2019.html


いつ出た曲かはさておき、2019年に僕がよく聴いてた音楽を10個くらい並べました。手軽に音楽が手に入る時代に、僕は音楽をほぼ聴かないので、貴重なデータだと思います。10選なので特に順位はないです。





Slipknot - Unsainted

スリップノットっていうバンド。夏にアルバム出しててゲームのレベル上げをしながらよく聴いた。ライブには行ったことないので「ライブ行ってみよう!」と思ってチケット取ったら延期になった。





音速ライン - Sugar&Spice

音速ラインってバンド。ライブ見てすごく良かったので、よく聴いてた。たぶん僕の世代って音速ライン直撃してる世代なんだけど、僕はそのライブで初めて聴いた。ド良かった。





NASSO "SPOKESMAN SPORT" (Prod. by NASSO)

NASSOっていうラッパーの人。YouTubeで知って格好良かったのでよく聴いた。超気持ちいい。





Oasis - Live Forever (Acoustic)

oasisってバンド。よく酔っ払ってギター弾いて歌ってたのでよく聴いた。





囲いは囲ってもパコれない

詳細はよく知らないけどよく聴いた。ふとした時に歌いたくなる。





ザ・リーサルウェポンズ - きみはマザーファッカー

ザ・リーサルウェポンズっていうユニット。超愉快で最強。





Persona5 - Price

ペルソナ5ザロイヤルっていうゲームの曲。全てのBGMが良かったのでよく聴いた。特にこれが好きだけど他にもたくさんある。動画は多少アレンジされた物。





Marcus & Martinus - One Flight Away

マルケス&マルティネスっていう双子の曲。双子になりたいときよく聴いた。





Dream Theater - The Glass Prison

ドリームシアターってバンドの曲。1曲が長いのでゲームのレベル上げしながらよく聴いた。




RED in BLUE - FRANKEN MUSIC

RED in BLUE って広島のバンド。格好いいのでよく聴いた。





以上です!




前から好きで聴いてるのもあれば、初めて聴いた物も色々あって、結構良かったです。


余談だけど、僕はサブスクをあんまり使わないので、基本的に音楽はYouTubeで知って「好き!」ってなったらiTunesストアでアルバム買うって感じで聴いてます。へんてこ。 CDは買ったり買わなかったり。



です



ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆




2018年よく聴いた音楽
https://newpoplar.blogspot.com/2018/12/2018.html


2017年よく聴いた音楽
https://newpoplar.blogspot.com/2018/01/2017.html


好きなゲーム音楽10選
https://newpoplar.blogspot.com/2017/09/10.html