2020年3月24日火曜日

風邪引いてる

先週、ある地方自治体でインターネットとゲームの利用に関する稚拙な条例が可決され、ゲーム大好き人間として完全に頭に来てしまったので、2,3日部屋にこもって政治的主張を多分に含んだうぇぶぴっぴ激おこリリックを書いていたら風邪を引いた

テーマが堅すぎたせいか知恵熱を出して寝ている。赤ちゃんかてめーは。バブバブ、それが数日前の話で今はだいぶ良くなってきた。家で大人しくどうぶつの森などをして自然治癒させている。

どうぶつの森は楽しい。特に何もしなくても楽しいんだけど、次から次にこうしたいなーああしたいなーっていうアイデアが出てきて、

でもそれを一気にやろうと思っても、例えばゲームの中で「明日まで待ってくれ」って言われたら、リアルタイムで明日まで待たないといけないので、この時点で「あ、これ毎日少しずつやれってこと?」って思って毎日少しずつやることにした。

どうぶつの森を少しやって、シティーズスカイラインっていうこれまた最近買った都市開発のゲームをやって、寝る前にどうぶつの森をやってる。同時に対極のゲームをしてるのでたまに混乱する。隣のテントで寝ているサイから税収を取ろうとしてしまう。


サイはサイ。納税の義務はないのだ。


でも納税しなサイ


なんちゃって!








安らかに...






追伸:

Switch版のシティーズスカイライン
今日の23:59 まで1200円だよ(小声)

https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000011967