2019年7月7日日曜日

お金の話


昨晩友人と酒を飲んで、相当飲んだ。ベロベロの状態だとトイレが近くなるので、帰り道コンビニとかマックでトイレを借りまくったんだけど、ベロベロの状態なのに「なんか悪いから」と食いたくもないハンバーガー買ったりお茶買ったり、トイレ代としてお金を払って回ってたので、俺はえらいなーと思った。お金の話。


お金の話かい?これ


そこそこ飲食をしたけど財布にお札が入ってなかったので飲み代は全て友人に立て替えてもらった。でも帰りにATMでおろしてちゃんとお金は返した。お金の話。


これはお金の話だ。

しっかりとお金の話をしている。


で飲みまくって帰ってきて、さっき起きてアマゾンプライムで内村さまぁ〜ずを見てた。あの番組ゆるいって言うか温かい感じがして好き。内村さんって絶対いい人だよね。


これは何の話だ!!!

お金の話をしろ!! 馬鹿が