2019年7月12日金曜日

ステッカーの話


WEBQSOステッカー
ロゴステッカー(透明)
白キツネステッカー(小)
白キツネステッカー(大)





ここ1ヶ月くらいで4種類のステッカーを作った。色変えただけのものもあるけど4種類。ステッカーはTシャツほど売れ残りが怖くないので強気に作っている。


服が安く売ってそうなデザインのステッカーは金取っていいのかよく分からないので、無料で配布することにした。興味ある人はライブの物販などで欲しそうな顔をしてもらえれば差し上げる。目をキラキラさせる必要があるので少し難しい。


ただオンラインショップの発送にもWEBQSOステッカーを混入させてるので、目が死んでる人はオンラインショップで何か買ってもらえれば、勝手に混入させていただく。



なので目がキラキラしてる人は物販

目が死んでいる人はオンラインショップ



目がキラキラしてる人は物販

軽自動車に乗ってる人はオンラインショップ


目がキラキラしてる人は物販

苗字が凝ってない人はオンラインショップ


佐藤はオンラインショップ

田中もオンラインショップ


です







余談ですが

これらのステッカーは ムラリサコ さん というデザイン人間に協力してもらって作りました @Mura_Risako


あまり説明したことない人物だけど、2018年以降の僕のデザイン周りのことを手伝ってもらってて、キツネの見てないバージョンもこの人が作りました。






そんなところです。余談も余談だけど、なんかこうデザインも全部一人でやったと思われてもあれなので、ちゃんと人の手を借りて作ってます。


なので目がキラキラしてる人は物販

チューハイ飲むやつはオンラインショップ


です