2019年9月5日木曜日

6thアルバムの進捗


いい感じだ。いい感じです。





ラップ始めてしばらくは動画ベースで曲をポンポン出して、それを集めてアルバムにしてたんだけど、3枚目のアルバムくらいから「全体が完成したら動画にする」っていうやり方をしてて、要はアルバムが完成するまで黙って作ってたんだけど、今はある程度形になった時点で出してこうかなと思っていて、思っている。


最近アップロードした本田翼のやつはアルバムに入るし、ディズニーランドのやつも入る。なんというか「そこだけ聞いてもよく分かんない部分」に関してはポンポン出していって、好きに聞いてもらった方がいいな思った。思っている。カジュアルに聴いてくれ。


木陰でジュースとか飲みながら、小説を片手に聞いてくれよ。






ついでに業務連絡を1つ


4thアルバム「試験放送」のインストが9月8日に配信終了するよ。ラップを抜いたトラックとアカペラが入ったやつ、理由は特にないけど終了するので、興味あったら見てみてくれ。


https://itunes.apple.com/jp/album/id1435721610?app=itunes


https://play.google.com/store/music/album/webnokusoyaro_%E8%A9%A6%E9%A8%93%E6%94%BE%E9%80%81_Instrumental?id=Bhyhrwgj5iqfnpz2vssjrl5cmhq&hl=ja








話を戻すとアルバムの進捗はいい感じ。いい感じだね。というか9月13日にボーダーランズ3が出るから、僕はそれまでにある程度作業を進めておかないとまずいことになるんだ。ゲームを我慢しないといけなくなってしまう。それだけは避けなくてはならない。


終わり。