2019年4月20日土曜日

数字Tあと15枚ブログ




へんな数字が書いてあって在庫が余りまくってるTシャツがあと15枚でこの世から消えてなくなる。この世からというか僕の部屋からどこかの家のクローゼットへと消える。そして僕のTシャツは常温で溶けるのでそのクローゼットからも消えてなくなり、果てはこの世から消えてなくなる。


あと15枚



経緯を知らない人に説明してあげると、去年作って余りまくってる数字Tシャツってのがあって、それをなくしたいためにライブツアーを組んで、そのタイミングでオンラインで買ってくれた人もいて、だいぶなくなって、あと15枚って話です。


もうここまで減ったら御の字なので、あとは何年かかけてじわじわ減ればいいなという感じなのだけど、一応このTシャツに関しては「再販しない」と言っちゃってるので、一応あと15枚ですよという、お知らせです。








あとライブ映像を公開しました




カメラの明るさ設定が変で、たまに僕が消えている


4月12日19:00開演 のライブだったので、ちょうど一週間後の 4月19日19:00 にアップロードした。マジどうでもいい。

 
ライブも終わってひと段落したので、なんか作ろうかとも思うのだけど、新しい何かというよりは、今あるものの整備というか、事務作業というか、2-3週間くらいそんなことに時間を割こうと思ってる。


今日はこれから友達と知らないおばさんのバンドを見てくる。


ガチャ


トコトコトコトコ


バキューン!!!!


死んだ