2019年4月14日日曜日

大阪2日目


起きて散歩した




串カツ食べた




UFOキャッチャーした




メダルをちまちま入れた




で大阪を去りました



ほとんど観光地にしかいなかったので、関西弁よりも中国語を聞いた。


あと道頓堀のマツモトキヨシにめちゃくちゃ可愛い店員さんがいた。何度も目が合ったのでたぶん僕のことが好きなんだと思う。


空港までの特急は外国人で溢れてそうなので、あえて普通の電車で空港まで行った。若い女が老人に席を譲ったりしてるのを見ながら空港まで行って、帰った。







あと大阪名物?の金龍ラーメンなる店を何度もチラ見して、結局食べなかった。なんとなく観光客だけが食って成立してるラーメン屋なんじゃないか、と思って渋って食べなかった。大阪の人は食ってなさそう。


串カツ屋はどこも行列になってたので「居酒屋ですが!串カツもあります!」って感じの店で食べた。アクション仮面の小銭入れは前日に1回チャレンジして取れなくて、次の日にまたチャレンジして3回で取れた。とても嬉しかった。





メダルをちまちま入れるゲームは道頓堀のROUND1でしてた。あの店あのメダルゲームの種類すごいたくさんあった。


あれは暇人が遊ぶやつなので、たくさんあってはいけない。





で帰った。


✈️


飛行機は両隣がおっさんで最悪だった


空を飛ぶ意味がない



大阪!楽しかったです!



おわり