2019年4月12日金曜日

大阪のライブレポ

物販後、そそくさとホテルに戻ってメシも食わないでブログ書いてる男。ライブの会場入りは30分くらい遅刻したけど、ブログにかける情熱は衰えることを知らない。


やった側がライブレポを書いて、しかもこんな高速で上がることってあるかね。


ライブレポです。

webnokusoyaroさんがライブをしました。大阪で、とても楽しかったです。20曲くらいやって1時間弱ライブしてました。


すごい汗をかいていて、汚かったけど、セットリストとその運動量の割には、最後まで動けていたような気がします。


あと今日のライブでも言ったし、北海道でも似たようなことを言ったんだけど、とりあえず東京以外の場所に一人で行ってしまえ!ライブしてしまえ!という感じでやったライブなので


「ライブの出来」や「仕上がり」や「パフォーマンス」のようなものはあまり気にせずやりました。結果とても楽しかったので、良かったです。


ライブ見てた人も、多少は楽しい気分になっていたらいいなと、思いました。


以上です。



「Tシャツバカ売れツアー」というライブタイトルなので、一応Tシャツの話もしますが、


「キツネ見てないT」と「ロゴT」は完売しました。家にもないです。「数字T」は家にまだいくつかしぶとくいつまでもあったはずです、キツネ見てるTシャツもまだあります。


ので、ちょっとこれどうしようかな、と考えてますが、とりあえず東京、札幌、大阪でTシャツが思ったより売れたので、良かったです。

ありがとうございます。



です。


大阪来てくれた人ありがとうございました。


ついでに東京と札幌も。


ライブ映像は気が向いたらあげます。


ではシャワー浴びて飯食って寝ます。

さようなら。


ライブ楽しかったけど、僕が今日一番テンション上がったのはウェイパーのトラックを見たことです。




あるのね、トラック。

さようなら