2019年2月8日金曜日

出発

よーし、大体の準備が終わった。予定通り明日から西日本を微妙に横断します。1500円のiTunesカードを1500円で売りに、九州まで、馬鹿だな。

馬鹿のすることだ。早く寝ないといけないのであまり文章のアレを気にせずガーって書くけど、出発してからだとバタバタするので、今のうちに探してくれる人に向けた諸注意のようなものを書いておきます。


このアカウントを必ず見て

・飲み物の差し入れは受け取れないかも

・ 探してる最中のDMは多分見れない


です

一つずつ説明すると、場所のヒントはほぼ  こっちのアカウントでつぶやいていて、@webnokusoyaro だけ見てると発見が大変難しいと思うので、探してる間だけで構わないので、okasiraを見てて下さい。


差し入れは、ご好意で頂いてるのでこっちから何か言うことでもないのですが、1日に何箇所も回る旅なので、複数の方に飲み物を頂くと、単純に重くなってしまって、ちょっと前回大変だったので、飲み物は申し訳ないけど受け取れないです。金塊だけ受け取ります。


あと前回までは「場所わからなかったらDMして」ってスタンスだったのですが、今回は写真をバンバン出してるのと、ウロウロの最中は基本的にDMに気づかないと思うので、写真をヒントに探してちょうだい!って感じです。金塊だけ受け取ります。


以上です!


寝ます!

あとIKEAの袋(公式ユニフォーム)を買ったので、明日以降これを着用してウロウロします。多少は目印になるかと。思われ!寝る。首を洗って待っていろ!