2019年2月21日木曜日

Tシャツバカ売れツアー2019

※札幌、大阪、現在取り置き受付中です。


余っとんねん!!!!!!!!


これを無くすためなら俺は何だってする!!!!!


Tシャツが余っとんねん!!!






ライブです。


3月10日 (日) dues新宿
3月24日 (日) 札幌locotonte
4月12日 (金) 日本橋starbox


です。



東京、北海道、大阪の三箇所。欲を言えばもう少し回りたいのだけど、急に決めて急に動いてるので、とりあえずこんなもんで。

巨大な会場じゃないけど全部ワンマン。Tシャツを売るついでにライブします。

Tシャツが余っとんねん。





特に数字の書かれたTシャツがなくなると嬉しいですね。売れるかなと思ってめっちゃ作ったらめっちゃ余って、マジで邪魔くさいので誰か買ってくれ。


これ再販しないからな!!!もうこれ以上このTシャツを見たくない!!すでにオンラインショップからは全ての在庫を引き上げた。東京、大阪、北海道で全てなくなることを願って。お祝いの言葉に変えさせて頂きます。



以下、ゴリゴリの詳細



3月10日 (日)

場所:dues新宿

18:00 開場
18:30 開演

チケット2000円 + D代600円

注釈:毎回物販のときにサインとか写真とか、時間あれば対応してるのですが、今回借りてる時間がいつもより短いので、どっちかだけにするか、物販だけにするか、ちょっと検討中です。







3月24日 (日)

場所:札幌locotonte

18:00 開場
18:30 開演

チケット2500円 wtih1D


注釈:微妙に旅費がかかるので新宿より500円高いです。ただドリンク代は無しで、2500円で入れてドリンクが1杯ついてきます。ライブハウスというかクラブって感じなので、どちらかと言うとパーティ的なベントの空気になるのかなー??どうなんだろ??って感じです。





4月12日 (金)

場所:日本橋Starbox


18:30 開場
19:00 開演

チケット2500円 + D代500円

注釈:大した考えもなく2500円です。以前から「来い来い」言われるので、いい加減1回くらい行っといた方がいいのかなと思いライブします。綺麗なライブハウスでキャパもdues新宿の倍以上あるので、これはどんな感じになるんだ?と考えています。





以上です。




予約は取り置きというやり方でやります。


一斉に受け付けると僕の方でミスが出ると思うので、始めるタイミングをちょっとずつズラしますが

新宿 2月23日10時~
札幌 2月26日10時~
大阪 3月2日10時~

上記の時刻を過ぎたら勝手に受付を始めます


※現在受付中です


ツイッターのDM または

kuso_ticket@yahoo.co.jp まで

①場所
②名前
③枚数

を送ってください。

僕から返信が来たら予約完了です。

当日会場に行って、名前を言ってもらって、料金を払って入場してください。

予定人数に達したら受付を終了します。 


24時間以内に返信がなければ何かしらの理由でメッセージが届いていない可能性があるので、連絡手段を変えて連絡してください。


誰でも僕にDMを送れるようにしておきますが、特に鍵垢や僕からフォローされていないアカウントからのDMは、出先でスマホで見たときにDMが見えないことが多いので注意してください。

事前に言ってもらえればフォローしときます。



です



Tシャツが余っとんねん!!!!!!!



Tシャツを売りに行きます


無理して買わなくていいです


よろ。