2019年2月6日水曜日


3日後にはもう熊本いるって考えると、ちょっと引くなあ。福岡に行って、熊本に行って、ホテルで寝てる。すげえ〜。九州行ったことないからワクワクがすごい。岐阜の5倍ワクワクしている。


出来ればその土地の美味しいものを食べたいけど、知らない土地で美味いもの探すのは難しいことなので、きっと適当に入って適当に食べるのでしょう。サブウェイ食べちゃおうかな。


打って変わってうぇぶくそインフォメーション的には昨日ビデオをアップロードした。体が弱いやつ。あのビデオは「この撮り方で一番しっくり来た曲をMVにしよう」と思って6曲くらいぶっ通しで踊ったので死にかけてる。


西へ旅立つ前に、もう1曲くらい、できればもう2曲くらいアップロードしてから旅立ちたいところ。旅立ってサブウェイに行きたいところ。博多でラーメン食って熊本でからしれんこんを食いたいところである。