2019年2月4日月曜日

ウロウロ


昨日は仙台をウロウロしてた。一昨日は山形をウロウロしてた。最近急にアルバム出すとか旅するとか言ってて忙しないんだけど、楽しい。来てくれた人がどう感じてるのか知らないけど、僕は毎回楽しんでいる。ネットですぐ聴いてすぐ買える状態から一転して「歩いて探す」っていうクソみたいな作業がとても無駄で良い。


人と喋るのも良い。3年やっても未だに「誰が聴いとんねん」って感覚だから、生身の人間に「聴いてます」とか言われると「聴いとんのかい!」 ってなって不思議な感じで良い。あと昨日「久しぶりに外出た」って人がいて、たまにそういう人いるんだけど、良いと思う。今週は西日本にいく。なんかのついでに探してくれ。