2019年2月1日金曜日

第4回 1500円のiTunesカードを1500円で売る旅


こんにちは


アルバムを作る度にやっているこの生産性のないイベント。今回でなんと4回目です。何事も続けることで良くなっていったり、成長したりするものですが、このイベントの生み出さなさについてはとどまることを知りません。


初めて知る方もいると思うので説明をしますが、今度僕のアルバムが出ます、そして僕のアルバムは基本的にデジタルリリースっていうCDを作らないやつで、僕が何もしなくても勝手に配信されます。


とても便利でいいんですけどなんか面白くないので「じゃあカードを売ってしまえ!カードじゃ!」という感じで、毎回アルバムを出す度に1500円のiTunesカードを1500円で売って回っています。



それの最新話です。


まだ仮の部分もあるけど、おおよその場所と時間を決めたので発表します。


こんな感じです。



2/2 (土)
14:00-15:00 山形駅

2/3 (日)
14:00-16:00 仙台駅

2/8 (金)
12:00-13:00 博多駅
18:00-19:00 熊本駅

2/9 (土)
  8:50-  9:10 熊本駅
12:00-13:00 博多駅
15:20-15:50 下関駅
18:00-19:00 広島駅

2/10 (日)
  9:30-10:30   広島駅
12:00-13:00 岡山駅
16:00-17:00 大阪駅
20:00-20:30 岐阜駅

2/11 (月)
  9:00-  9:30 岐阜駅
10:00-11:00 名古屋駅
15:00-16:00 静岡駅

2/12 (火)
11:00-12:00 熱海駅

2/16 (土)
11:00-11:30 宇都宮駅
13:00-14:00 大宮駅
15:00-17:00 新宿駅

2/17 (日)
12:00-13:00 秋葉原駅
15:00-16:00 みなとみらい駅

2/24 (日)
18:00-19:00 新宿駅



です!!!!


九州!!!!!!!!!

山形!!!急!!!


マッハで組んだ日程なので多少時間の変更があるかも知れません。公共交通機関に遅れが出たら僕も遅れるのでご了承ください。あと24日は南端まいなちゃんの単独公演を見てから行くので、物販が押したら僕も遅れるのでご了承ください。


です!!!!


各駅周辺をウロウロしているので、そのとき僕を偶然見つけてしまった方は思わず僕に声をかけて下さい。

あと前回200円と300円のステッカーを持って行ったら、小銭のやりとりで結構時間がかかってしまったので、今回は500円の巨大なステッカーだけ持っていきます。これです。https://ara.kawaiishop.jp/items/10278695


そんな感じです!


ただ一つだけ問題があって、交通費は何とかなりそうだけどiTunesカードを買う金があるか微妙なので、下手したら「行くけどiTunesカード持ってない」っていう意味わからん状況になるかも知れないです。


そん時はそん時でまあ腕相撲でもしましょう。「全国腕相撲大会〜ウェブクソと腕相撲をしよう〜」というイベントに切り替えるので、よろしくお願いします。絶対に負けないぞ〜〜〜!!ひねりつぶしてやる〜〜!!


そんな感じです。


本当にカード持って行けなかったら、持って来てもらったiTunesカードを僕が1500円で買ってそれを1500円で売るっていう、異次元に行くかも知れないです。まあややこしいので腕相撲で決着をつけましょう。叩きつぶしてやる!!!


近くに住んでいてヒマな人がいたら僕を探してみてください。繰り返しになるけどマッハで組んだ日程なので、時間などに変更があったらツイッターで報告します。


そして当日予定が何もなくて僕を探してくれる方がいたら、こっちのアカウントも見てもらえると、探しやすくなるかと思います。というか探す人は絶対に見ててちょうだい。






以上です!


最後になりましたがアルバムが出ます


iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89/1450795314

Google
https://play.google.com/store/music/album/webnokusoyaro_%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89?id=Bgnv7ctngmnjx75dbjyjzraxola&hl=ja


さようなら