2018年10月22日月曜日

10/22



昨日から「Dead by Daylight」というゲームを始めて、これがなかなか面白いゲームなんだけど、ホラーゲームだから暗くなりそうだし、内容もそんな知らないから音源にはならないかな、でもちょっとトラックを作ってみたらトラックが出来たので、僕が唯一知ってるゲーム内容「発電機を直す」という話を乗せて曲にした。



先週アップロードしたやつといい、これといい、アルバム制作の搾りかすのようなものなので、ちゃんと聞かれてもあれなんだけど、変な曲だな。後半は「we are the world」みたいだと思って世界のみんなと肩を組んだ。



一応ゲームのBGMをアレンジしてトラックを作った。






原曲こわいなぁ。





思い出して we are the world も聞いてみたけど、いいな〜〜最高。この曲すごく良くて、でも一周してちょっと面白くて、でもまた一周して戻って来てすごく最高。後半のスティービーワンダーとブルースなんとかおじさんの掛け合いが好き。

いい気分。

寝る。