2021年8月9日月曜日

タコス食ったブログ

 

今日はngkzさんとメキシコ料理食ってた。ネガクズさん、正式にはネガティブクズを略してネガクズさんらしい。映像クリエイターで元々僕のMVをいくつか作ってもらったりしてて、交流もあったんだけど、今はVtuberの黒幕をやっていて売れっ子作家なので、忙しいだろうなと思っていたけど、タコスの誘惑に誘われてやってきてくれた。

 

1年から1年半ぶりくらいに会ったけど楽しかったね。いろいろ "クリエイティブ" な話とか、俺が痩せた話とか "クリエイティブ" な話とかして、タコス食ってた。近くのテーブルで陽気な女子大生2人が誕生日祝ってて、店員さんも花火刺さったケーキ持ってきて、めちゃくちゃ陽気にお祝いしてて、それを横目に僕は「我々には一生縁のない人種だね!」と言いながらタコス食ってた。

 

そのあと寿司も食って帰った。