2021年2月28日日曜日

もっとゲームのこと曲にしたらブログ

今日は一日中マイクラとスプラトゥーンを交互にし続けていた。あとこれは昨日だけどYouTubeに音源を載せた。前回リングフィットの曲でめっちゃ喋ってたので、今回あまり喋らないでラップした。

 

あと初めてオートチューンを使ってみたけど意外に似合うな〜と思った。オートチューンは声の補正いじってケロケロさせるやつ。ビートはマイクラのゲーム内で手に入るレコードの曲。いいビート。

 

比較的ゲームの歌詞は書きやすいので、なんかもっとゲームやる度に曲にしていきたいね。全部曲にしてフッ軽人間になりたい。最近やってる "outward" っていうクソ地味で渋さMAXのゲームも曲にしたいね。イヤだね!!!!絶対曲にしない!!!

 

関わりたくない!!!!

 

でも何時間もゲーム配信してるくらいだったらゲームについて2分ラップして去ってた方が、やっぱり様子がいいな。取るに足らない音源でも出すべき、そんな曲。