2021年2月26日金曜日

何時に音源あげますとか言った方いいのかブログ

今日も早起きして飯食ってゲームして、作業して飯食ってゲームしてた。昨日のブログで「喉の調子悪い」って言ってたのだけど、依頼されているやつで、どうしても今日やっておきたい作業があったので思いっきり喉使って、ついでに些細な音源も一個録った。

ネットに上げようかと思うのだけど、音源を上げる時って事前に「何時に上げます」とか言った方がいいのか、言わなくてもいいのか、ずーーーーーーっと気になってるけど言ったことがない。基本的に「遅かれ早かれ聴いてくれ」という感じなので別に、言わなくてもいいかなと。明日の21時に音源を上げる。