2021年2月19日金曜日

まだ昼夜逆転してるブログ

毎日書くブログなのに2日分くらい抜けてしまった。ただ僕はいま昼夜が逆転していてどこからどこまでが "一日" なのか線引きの難しい状態なので、そんなに抜けている気もしない。この生活リズム、いろいろな要因があるんだろうけど一番は運動を封印されたことだと思う。 

1月末に病院行って「一ヶ月運動するな」と言われて、それまで夜更かしすることはあっても昼間何かしら運動をしていたおかげで、その疲れで強引に眠りにつくこともできた。しかし今はそれが出来ないので、もう仕方がない!昼夜がいくら逆転しようが、生活の水準を下げようが、これは仕方がないことだ。手首が悪い!