2021年2月13日土曜日

どこからどこまでを1日の出来事とすればいいのか分からないので、この日に詰め込んで書くけど、友達とメシ食ってめっちゃ酔っ払って生配信始めて、朝方歩いて帰って寝て起きてうどん茹でて食って、蛍光灯買いに行って蛍光灯変えて、ヨドバシカメラ行って甥っ子の誕生日プレゼント選んで、結構寄り道して帰って、うどん茹でて食って、地震があってニコ生始めて、寝た。

 

詰めた。酩酊して始めた配信はアーカイブを残していないので、編集してダイジェスト版みたいなのを載せようかなと思っている。6時間も酔っ払って配信していたので、僕が認知していない領域が多すぎるというか、言った覚えの発言や、余計な話をきっとしているはずなので、とりあえず無編集では残さない。一旦ダイジェストにしてみて、載せられそうだったら載せる。

 

あと夜デカめの地震があった。僕は家にいたけど物が少し散乱したくらいで、特に問題はない。ちょうど部屋の片付けをしていて「物が多いな〜どう片付けようかな〜」と考えていたところに大きな地震が来たので、散乱した状況から分かるこの部屋の脆弱性と言うか、「ここの物を減らせ!」と言う目に見える指標になったので、良かったっちゃ良かった。