2021年2月11日木曜日

何でもいいから公に向かって何かしてた方がいいブログ

何でもいいから公に向かって何かしていて、一人でもいいから公で見ている人がいて、この構造をキープし続ければ何かの刺激がどうにかこうにかなって、いい感じになるので、マジでツイッターでもブログでも最悪地味なゲームを延々ニコ生でやるでも何でもいいので、とにかく公に向かっていかないとマジで始まらないなと思った。

リングフィットの話も一回ボツにした話だけど、最近どうにかこうにかいろんな方向から歌詞を書く脳みそが刺激されて、なんかフワフワ作ったら出来たので曲ってことにしてアップした。最近こういうクリエイターめいた話が続いていて、このブログの主な読者 "主婦" の皆さんは辟易としているかもしれないが、これはマジで最近マジだなと感じたので、ちょっと日々書いている。

何もしないのが一番ダメだ。何も起こらない。昨年の秋〜冬、俺は一体何をしていたんだ。記憶もない、遡れば夏から一体何をしていたんだ。2020年を取り戻さないといけない。俺の2020年を。

 

そんな熱い曲ではない!!!