2020年1月7日火曜日

ノーマル日記


特に用のないノーマルな日記。成人してから、さほどカレンダー通りに生活してないので「年末」とか「正月」とか、あまり感覚として無いんだけど、昨日今日久しぶりに一日中何もしなくて、お〜正月だ〜と思った。


あと年末にゲームを4本も買った。

・デス・ストランディング
・バイオハザードRE:2
・ライフイズストレンジ
・Fallout76

の4本


バイオハザードからやってみたけど、初見で高難易度で始めちゃってもう面倒くさくなってる。敵が強いのに弾薬とかアイテムがあまり手に入らない緊張感のある難易度で、まさにバイオハザードって感じなんだけど、なんか面倒くさいんだよな。


ストーリー知ってるから無限にロケットランチャー撃ってもらって一向に構わないんだけど、律儀に戦ってるんだよな。ハンドガンをちまちま撃って、ちまちま回復して、別にいいんだけどね。もう面倒くさいからスプラトゥーンばっかりやってる。


最近ギア集めてて、全身イカ速つけられるようになったので、高速でスイスイ泳いで遊んでるんだけど、あれもあれで高速で泳げたからなんなんだよって感じだ。楽しいけどね。高速でスイーーーーって泳いで、あっち行ったり、こっち行ったり、一体なんなんだよ。
 

昨日今日はゲームばかりしてたけど、なんかやること一杯あった気がするので、とりあえず明日からまた、文明人として何かしら活動しようと思うけど、なんかな〜〜なんか全体的に面倒くさいな〜〜、これが正月感??。なんか慢性的に面倒くさいのよね。



面倒くさくないですか?(投げかける)



どう?(問いかけ)


でもさ(?)


そういう時もあるよね!(自己解決)



それじゃ!