2019年3月9日土曜日

ライブの注意事項

特にないです!

明日の新宿。


特にないね!!


暴れるようなライブでもないし、生ウェブクソを見て感動して気絶する人もいないし、普通に見てもらって構わないです。


会場にロッカーないのであんまり大荷物で来ると大変かも知れないです。

dues新宿

18:00開場
18:30開演

チケット代2000円です。ドリンク代が600円。

当日券は開演10分前から数枚販売する予定です。



物販はキツネ見てない、数字、ロゴ、のTシャツ各2500円、とキツネ大ステッカー500円、ロゴステッカー300円、です。


画像などはオンラインショップで見れるので興味あったら見てみてください。

https://ara.kawaiishop.jp/



いつも時間に余裕があったらサインとか写真とか、対応してるのですが、今回会場を借りてる時間がいつもより短いのでたぶん無理かなどうかなという感じです。

様子を見ながら、あくまで余裕があったらという感じなので、ご理解くだせえ。


ブヒー


眠い


体調も、今現在は特にどこも悪くないので、ライブは予定通り行われると思います。酒も飲んでないし、へんな食べ物も食べてないし、ばっちりだね。

歌詞も半分くらい覚えたし、問題ないです。


では明日、音楽という大海原で、押し寄せる音の波に乗り、共にあれしましょう。