2019年2月27日水曜日

意地悪なアルバム


色々あったので何から書いたらいいか、まずアルバムが出ました。ライブも決めました。ウロウロするやつが終わりました。


で熱を出して布団で寝てます。


布団の上でボーっとしながらこれを書いている。


もちろんパソコンで。


パソパソ。


アルバム出ましたね〜


アルバム


何人か買ってくれたみたいで良かった



もし「週末ゆっくりアルバム聴こ〜〜〜」って思ってまだ聴いてない人いたら、ここから先読まない方がいいです。


アルバムの話を少しします。



アルバム


アルバム、4枚目からそうなんだけど、ちまちま投稿して反応を見ながらじゃなくて、全部作り切ってから一気にバーンって出してるので、あんまりこう、聴く人のこととか、分からないまま作ってるんだけど


直接会った人とか、ネットでメッセージもらったりすると、割とちゃんと聴いてくれた人もいるみたいで、よかった。


以前から曲が聞かれようが何しようが「そこだけ聴いても意味がねえ」って感情がすごいあって、今回それが爆発して嫌がらせのように「ここだけ聴いても意味がない」感じをすごい出した。


これまでは「独立して意味がわかるやつ」を割と意識してたので、1曲だけ聞いても意味分かって、アルバムは本当興味のある人だけ聴いてちょ、って感じだったけど。


今回はゴリゴリ嫌がらせで動画だけ見たやつと、アルバム通して聴いたやつとじゃ伝わる情報が何倍も違うようにした。


もっと言えば過去のアルバム聴いてるかどうかでもだいぶ違う。


めちゃくちゃ意地悪だね。


誤解して欲しくないのは、アルバム聴いてなきゃダメとか、ファンじゃないとか、そういう話じゃなくて、こうやって見たほうが面白いよ、楽しいよ、という提案。


繋がっているのだよ。という話。


でも客観的に見てこのタイミングでウェブクソ知ってるのにアルバム知らないのはマジでどうかしてると思うけどね。頭おかしいよな多分。



以上です。


薬飲んで寝ます




あと札幌を受け付けてます


3/24(日) 札幌locotonte
開場18:00/開演18:30
2500円 D代なし

ツイッターのDMか
kuso_ticket@yahoo.co.jp


①名前
②枚数

を送ってください

名前はハンドルネームでも大丈夫です



では寝ます。

おやすみなさい。