2019年1月24日木曜日

2019年の抱負

まず2018年に立ててた抱負


・ゲームをする
・映画を100本見る
・本を一冊読む
・音楽を聴く
・繋ぐ


こんな感じ

で結果は


【◎】ゲームをする
【✖️】映画を100本見る
【✖️】本を一冊読む
【◎】音楽を聴く
【▲】繋ぐ




ゲームは本数を言ったら引くくらいやった。ゲームの仕事をしてないのが不思議なくらいやった。


それと引き換えに映画はほぼ見てなくて、1年間で15本しか見てない。本はいつも通り1冊も読んでない。音楽は相当聴いた。


「繋ぐ」は意味が分からなかった。



そしてこれらの反省を踏まえ

2019年の抱負を発表します


ジャン!!


・運動をする
・映画を100本見る
・本を一冊読む
・調子に乗る
・少しでもやろうと思ったことは絶対にやる



まず運動をします。運動して映画100本見て本を一冊読みます。で調子に乗ります。僕は物腰が柔らかすぎるので少し調子に乗ってるくらいが良いです。


そして少しでもやろうと思ったことは絶対にやる。2016年にこのルールで1年過ごしてみてマジで面倒くさかったので、出来ればやりたくない。


が2018年に「あとでやろー」と思ったことたちが、いつまで経っても終わらず蓄積している状況なので、ここらで一旦全て片付けようと思う。全ての死体をちゃんと隠そうと思う。


マジで面倒くさいけどやるぜー、やろうと思ったことをなるべくやるぜー。面倒くせーーー!!!