2018年11月3日土曜日

4thアルバムの配信について


業務連絡ブログですが、ちょっとしたしくじりがありまして4thアルバム「試験放送」が一旦ネット市場から消えました。

どのようなしくじりがあったのか具体的には言いませんが、僕の確認ミスと業者のややこしいシステムと僕の不注意で、僕が2-1で勝ってるので僕のしくじりなのですが、しくじったので一旦ネット市場から消えました。

何かトラブルがあって発売禁止に追いやられた訳じゃないので、今月中には販売を再開します。

ただこのタイミングで僕のアルバム買おうと探してくれてた人がいたら、アルバムないのに探させてしまって申し訳ないなと思ったので、そんな方いたらすいませんでした。

スムーズに行けば今月末には配信が再開されるので、その時にヒマだったら聴いてもらえたらなと、思います。


業務連絡ブログでした。