2018年3月5日月曜日

グッズマイナーチェンジブログ


グッズが更新されたのでブログでまとめます。販売経路がないので今言っても仕方ないんだけど、いつか人生につまづいた時に思い出してください。


ちなみにオンラインショップは早ければ3月下旬、遅くても4月には(恐らく)再開してると思うので(大恐らく)遠方に住んでてグッズに興味ある方いたら頭の片隅でチェケラして頂けたらと思います。


ネット販売を再開する際は僕のTwitterのメインアカウント(@okasira4)の方でつぶやきます。一応サブ垢(@webnokusoyaro)でも告知するのでよかったら見てください。



以下、インフォメーションです。




【新キツネステッカー(小)】
PETフィルム製。文字の部分をなくしてマット加工をやめた。貼ってもキレイに剥がせる再剥離性の光沢PETラミネート加工。車にも余裕で貼れる。200円。





【新キツネステッカー(大)】
それをでかくした。500円。





【新ロゴステッカー】
ポリ塩化ビニル製。人間のロゴステッカーをこんなに頑丈に作る必要はない。角を丸くして全体のサイズも小さくしてマット加工。300円。





【新ロゴTシャツ】
ロゴ自体のサイズを小さくした。自分で着ると首に妙な圧迫感があったので、Tシャツの型も変更した。ロゴTもキツネTも数字Tも全て同じ型。2500円。





【数字Tシャツ】
よく分からない数字がプリントされている。2500円。検討中だけど今後色が変わるかも知れない。水色と赤の部分が。変えないかも知れない。よく分からない。





以上です。


新しいグッズの細い部分はデザイン強い人に協力してもらいました。


デザイン強い人:https://twitter.com/Mura_Risako


ニコ生で話したことあるのだけど、以前僕にクリアホルダーくれた人です。そのときのアーカイブ https://youtu.be/mWvFY2QUJsM?t=5m15s



これまで販売していた「文字が入ってるキツネステッカー」と「初代ロゴステッカー」は今ある在庫分で販売を終了する予定です。ただロゴステッカー2種類あってもややこしいのでこれまでのやつは販売しないかも知れないです。


とか言って余っても困るのでめちゃくちゃ安くしようかなとか、無料で配ったら殴られるかなとか、どうしようか考え中です。他のグッズも値段は暫定的なもので変更するかも知れないので、キツネTシャツが急に1万8千円になってもご了承ください。


以上、業務連絡ザブログでした。


魚さばいて寝ます。