2018年1月2日火曜日

元旦から高熱出して寝てるブログ


元旦起きたら38.2℃あって寝て

今日起きたら38.7℃あって寝た


家に食べ物がないのでフラフラしながらスーパーに向かって、ああ今なら小学2年生に蹴られただけで死ぬ、と思いながらスーパーに向かって、食料を買って帰った。


ここまで弱ったの久しぶりなのでつらい半面、懐かしさみたいなものもある。あと元旦から食らってるので「そっち(2018年)がその気ならこっちも本気出しちゃうよ?体調管理しちゃうよ?体調を管理しちゃうよ?」みたいな火花もバチバチに散っている。


理想は明日で一旦落ち着いて、4日5日でクールダウンして、6日から復帰したい。本当は年明け放浪してる予定だったんだけど、これはもうダメだな。時間的に無理だ。


もう一箇所に1泊2日くらいで行ってその土地の美味しいものを食べて、町並みを楽しみながらのんびり散策して、写真とか撮って、友達へのお土産を買うくらいしか出来ないな。あーあ。