2019年11月18日月曜日

1500円のiTunesカードを1500円で売る旅 "ミニ" 開催決定


まず1500円で売らないです


えー!?!


何から説明したらいいのか分からないので全てを説明します





星があり


僕がいます



音を奏で


言葉を紡ぎます





11月23日 (土)
14時-15時 大宮駅 周辺
16時-17時 秋葉原駅 周辺


11月24日 (日)
14時-15時 みなとみらい 周辺
16時-18時 新宿駅 周辺








6thアルバム が11月29日に出ます


1500円なのだけど、iTunes Store側の都合で1528円になって販売されています。


ふと「これって1500円のiTunesカードで買えるの?」と気になったので、自分で1500円のiTunesカードを買って予約注文してみたところ、買えました。しかし請求は "発売されてから" と言うことで


これでは発売されてから「28円足りない」と言われる可能性が非常に高いと思い、すでに出ているアルバムで1528円の物を買ってみることにしました。僕の「ちょっと韻を踏んだ普通の文章」というアルバムが、これまた1528円になっていたので、それを買おうとしたところ


買えませんでした



つまり1500円のiTunesカードでは僕の新アルバムが買えないことに気がついたのです。



iTunesカードを使って買うためには、バリアブルカードという、1500円~10000円の間で1円単位で金額を指定できるタイプの物を購入する必要があります。


つまり今回は1528円のiTunesカードを1528円で売って回る旅 "ミニ" と進化することになり、星があり、僕がいて、君がいて、もう一度僕がいます



しかし1528円なんて金額、路上でやり合うにはあまりにも細かいので僕は考えました。



「1600円にしてオマケをつけるのはどうだろう?」



そうすることにしました





「1528円のiTunesカードを1600円で売ってオマケがついてくる旅 "ミニ"」です



「オマケは恐らくステッカーになる」と、僕は言いました



恐らくステッカーになります










「1528円のiTunesカードを1600円で売ってステッカーがついてくる旅 "ミニ" 」です



そして "ミニ部分" についてですが



小規模だからミニです



昨日のブログ読んでくれ!
https://newpoplar.blogspot.com/2019/11/blog-post_18.html



なので今回は「1528円のiTunesカードを1600円で売ってステッカーがついてくる旅 "ミニ" 」をお送りすることにしました


おおよその場所と時間は以下の通りです



11月23日 (土)
14時-15時 大宮駅 周辺
16時-17時 秋葉原駅 周辺


11月24日 (日
14時-15時 みなとみらい駅 周辺
16時-18時 新宿駅 周辺




おおよそね!


秋葉原と新宿は時間ピッタリには終わらないと思うので、おおよそって感じで


おおよそ!


1528円のiTunesカードを持ってウロウロしているから、たまたま僕を見つけてしまったあなたが思いがけず声をかけてくれると、僕が1528円のiTunesカードを1600円で売ってステッカーをあげます


どんなステッカーかは、そのときランダムということで、ランダムじゃねえけど!


この旅については今回で5回目?か6回目で、僕自身も文献を残しているので、意味がわからなくて困ってる人がいたら是非、過去のやつを読んでみてください


1回目
https://twitter.com/i/moments/1092983816413577216


2回目
https://twitter.com/i/moments/1095887204046450689


3回目
https://twitter.com/i/moments/1100278923915493376


4回目
https://twitter.com/i/moments/1100284609751769088





11月23日 (土)
14時-15時 大宮駅 周辺
16時-17時 秋葉原駅 周辺


11月24日 (日)
14時-15時 みなとみらい 周辺
16時-18時 新宿駅 周辺




本当に急で申し訳ないのですが、もし興味ある方がいたら、僕を探して頂けると幸いです。急ですし場所も限られておりますので、来られないという方も是非、心の中で僕を探して頂けると、幸いです。



何か質問等ございましたら。当アカウントまでお気軽にお問い合わせ下さい。担当スタッフが誠心誠意、対応に当たらせて頂きます。頂くでありんす。



あと「iTunesカード」で買う場合は面倒くさいけど、クレジットカードとか、あとキャリア決済?とかだと、多分スッーって買えます。



以上です。




当日「探しに来たけど見つからないよー」って時に役立つので


https://twitter.com/okasira4


このアカウントをフォローしてて下さい


フォローしなくてもいいので、とりあえず当日見ててください


よろしくお願いします







iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/id1487923081?app=itunes


Google Play Music
https://play.google.com/store/music/album/webnokusoyaro_%E3%82%82%E3%81%AC%E3%81%91?id=Bxgvqpzsogfonem4vpktue5czbm&hl=ja






Googleカードは毎回余るので今回は1枚も持っていかないです。もしGoogleの人がいたらカードを直接持って来て貰えば、何か似顔絵でも描きます。