2019年11月18日月曜日

珍しく普通のブログ


今日はインフルエンザの予防接種を受けて、郵便局に寄って、ドラッグストアで買い物して、た。おじいちゃんだね。でも「今日」って言ったけど、本当は一昨日の話なんだ、うえーん!!!!おじいちゃんの嘘つき!!


アルバムが出るしライブもするし、ウェブクソ的には充実しているような気がするけど、何一つ生きた心地がしない。ゲームをしすぎだし、人と遊ばなすぎだし、心が空っぽ状態だ。でも僕はもう次の音源を作り始めてるから、一旦空っぽになった方がいい。


アルバムを出す度にやってるiTunesカードを売って回る旅※1は、今回は規模を大幅に縮小してやるかも知れない。都内にちょこちょこっと現れて、売って、そのくらいにしとこうかなと思ってる


発売まで日がないのと、ワンマンに向けて風邪引けないのと、次回作をもう作り始めているという理由で。



※1 webnokusoyaro のアルバムはデジタル配信で売るものがなく、暇なので毎回1500円のiTunesカードを1500円で売って回っているのだ。






今週の土日あたりで、関東を数カ所ちょこちょこっと回って、お茶を濁そうかなと、だからやるとしたら「1500円のiTunesカードを1500円で売る旅 "ミニ"」だね



ミニ、今から詰めて明日の夜くらいには言えたらなと思う。今パッと思いつくのは大宮→秋葉原、で新宿→横浜方面っていう、割と毎回やってるパターンを、2日に分けてやろうかなと


ちょっと明日考える。


今回は小規模でも、次回作が恐らく短いスパンで出てくると思うから、その時に金と時間をかけて無駄なことをしようかなと思う。


うむ


全然普通のブログじゃねえ!!!



ド告知!!!!!


夜中に書くな!!!






2019年11月29日 発売


webnokusoyaro 6th Album


もぬけ






絶賛 予約販売中


iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/id1487923081?app=itunes


Google Play Music
https://play.google.com/store/music/album/webnokusoyaro_%E3%82%82%E3%81%AC%E3%81%91?id=Bxgvqpzsogfonem4vpktue5czbm&hl=ja




普通のブログで!!!


物を買わせようとしている!!!


悪党!!!



webnokusoyaro 6th Album『もぬけ』 全曲クロスフェード






あとブログで ※1  ←これムカつくからやめろ!


本かてめえは!!



寝る。