2023年3月18日土曜日

今日は8ヶ月ぶりに美容院行って、スーパーで生牡蠣を買って食べて、APEXの曲をTwitter用に若干編集したかったので、映像素材を撮りにAPEXして、ついでにその様子を生配信してた。

今までやや時間をかけてコツコツとウィングマン外してきて、コツコツと集めた映像をMVにしたから、こうやって意図して集めようとするとウィングマン出なかったり、いい距離で敵と遭遇しなかったり、そして何より僕のウィングマンがちょっと当たるようになっていて困った。

これまで "やや時間をかけて" ウィングマンを外してきたから、なんかマジでちょっとだけ当たるようになった。当たらない映像が欲しいのに当たるから「っしゃ!!!当たった!!当たるんじゃねえ!!!」と二重人格みたいにキレてた。