2023年3月22日水曜日

今日はホームページをちょっと見やすくしてた。Webページのデザインなんか専門外過ぎて何も分からないので、とにかくシンプルにした。今のところPC版サイトをいじったのでスマホでどう表示されてるかは知らない。

 

https://www.webnokusoyaro.com/album

 




 

 

 

 

 

 

あと新譜の感想をエゴサしてリツイートしたり、YouTubeの概要欄を編集したり、本当に細かいことなんだけど視聴後に誘導する動画の設定?とか、サムネ微妙に変えたりとかそんなことしてた。最近YouTubeで聴いてる人多そうなので、まあその辺もやっとくかと思って。ちょっとずつ進める。


来週までにもう2曲くらい映像出したいんだけど、手元で作れるのは素材を繋ぐやつで、素材MVでも収まりが良い曲があと何曲あるか分からないので、ちょっとあとで風呂入りながら考える。風呂入るんで!!!!!今日は風呂入るんで、入ってやるよ!!!!