2022年11月24日木曜日

最近サラリーマンみたいなリズムで動いていて、毎日9時に作業始めて、お昼に1時間くらい休憩して17,18時くらいまで作業して、メシくって、ちょっとゲーム配信して、すぐ寝てる。この寝る時間が19時とか20時なのでここだけサラリーマンではないけど、規則正しく動いていて素晴らしいと思う。もうAmazonでタイムカード買おうかと思ってる。なんか雰囲気出そうなので。あと上記の理由でポケモン新作には手を出せない。新作のゲームで面白そうなやつは自分でプレイ時間をコントロールできないので、今はやったことあるやつしかやらない。やったことあるかバイオ0みたいなムカつくやつしかやらない。