2021年10月13日水曜日

ギター上手くなってマッチョになるブログ

 

・ギター上手くなる

・マッチョになる

 
日々この2点のみで生きてる。APEXもあと少しだけ上手くなりたい!でもゲームの練習とかあんまり嫌なんだよな。筋トレも全くしたくない。でも俺はいい加減マッチョになって色々ひねりつぶした方がいい。
 

あと最近は過去の自作ビートをミックスし直したりしてて、今月か来月にまとめてどっかに載せる。あんまり必要のないムーブだけど、ずっとやるって言ってた作業なので一旦片付ける。
 
 
それと秋は体調崩しやすいのもあって、めちゃくちゃ病むので、なるべく病まないように家にこもって同じ人とばかり遊んで酒を飲みまくるようにする。あと常に他人と比較して、いもしないパーフェクトな自分と現実の狭間で葛藤するようにする。
 
 
そんな感じ。あとはワクチン打ったり、ディズニープラス入ったり、ひぐらし卒2クール目に備えてdアニメストアに入ったけど2クール目など無かったりした。ここ数日はHuluでずっとカクレンジャー見てる。カクレンジャー最高!
 
 
 
写真は街