2021年9月18日土曜日

2nd EP 出します

※このブログの中でサブスク配信についてごちゃごちゃ書いてありますが、2021年12月くらいにサブスク配信を開始したので、サブスクに関する記載はあまり気にしないでください。

 

 

EPというか何というか、何というかを9月23日にリリースします!

 

配信先 https://linkco.re/8DgsZ56U 


歌詞 https://newpoplar.blogspot.com/2021/09/webkuso-2nd-ep.html



8曲なんでちょうどミニアルバムなのか普通のアルバムなのか、際どいところで、一応EPって感じの何というかを、リリースします!

 

抗菌済み 


 


 


 

 

 

新進気鋭のハイパーヒップホッパー「webnokusoyaro」が「webkuso」へと表記を微妙に変えてお送りする自身8枚目のアルバムであり、"社会派のラッパーが感染症で変化していく世の中について吠えている!" などと全ての人が勘違いして、間違えて手に取ってほしい1枚。

 

これ配信サイトに提出したアルバムの説明文です。 

 

とにかく勘違いして、間違えて手に取ってほしいと思って作りました。説明文でも触れてますが今回は「webnokusoyaro」ではなく「webkuso」という名義でリリースします。


改名っていうとちょっと大袈裟で、表記変えというか、ベッキーが歌うとき「ベッキー♪#」になってたのと同じ現象です。


でここが非常に重要なんですけど、前回のEPはダウンロード販売とサブスクを同時にやったんですけど、今回は検討に検討を重ねた結果、先にDL販売をして、期間を置いて、様子を見ながら、いつの日かサブスクにも出そうかなって結論に至りました。

 

ので、サブスク便利なのは重々承知してますが、とりあえず買って聴いてもらえると!ありがたいです。

 

 

配信先

 

・iTunes Store

https://itunes.apple.com/jp/album/1586066249?app=itunes


・ Amazon Music

https://www.amazon.co.jp/s?k=webkuso+%E6%8A%97%E8%8F%8C%E6%B8%88%E3%81%BF&i=digital-music&ref=nb_sb_noss

 

 

iTunes StoreはサブスクのApple Musicとは別の、音源買うやつで

 

Amazon Musicもサブスクで聴くやつではなくて、デジタル音源買うみたいな方です。MP3ダウンロードみたいな、そしておそらくAmazon Musicの方は予約が出来なくて、ページのリンクもいつ生成されるのかよく分からないので、更新があればTwitterなどに書きます。配信日にはちゃんと購入できると思うので、何卒。

 

 

収録曲

 

01 抗菌くん滅菌ちゃん

02 ステイホームなので太っても仕方ない

03 筋トレしないでマッチョになりたい

04 改名したい

05 店閉まるの早い

06 チャンネル登録お願いします

07  バンクシーに描かれたとされたい

08 立ったままTシャツをたたみたい



収録曲はこんな感じです。

 

なんかこう、説明する順番がなんか、へんな記事だな。

 

8曲入り21分。



"抗菌済み" っていうタイトルです。

 

 

よかったら聴いてね〜〜!!!



9月23日 配信!!!!

 

 

9月23日は木曜日で祝日で秋分の日です。 


8月ころ僕は「夏に新譜を出す!」と言っていて、夏って9月23日までらしいから、滑り込みました。夏男!

 

 

全人民〜〜聴いてくれ〜!

 


https://linkco.re/8DgsZ56U



9月23日!!!!