2021年8月2日月曜日

書くことなしブログ

 

なしやで〜〜〜〜〜、最近あんまり「暑い」以外に言うことないので更新をしていないけど、暑いね〜〜〜(^^)

 

歌詞を書いたり録音をしたりしているよ〜

 

オンラインショップで配ってたメモ帳はおかげさまで全部配れました。Tシャツの値下げは引き続きやってて、BASEのクーポンが明日8/3までだったかな、なので興味あったらチェックしてみてください。(https://ara.kawaiishop.jp/


音楽的な話は、録音とミックス終わってる曲が6曲、いろいろ途中の曲が2つ、この辺が固まったらリリースする。7曲か8曲のEP、夏中には死んでも出す。


あと最近、1曲めちゃくちゃ気に入ったのが出来て、本当はふわっとした声出せる女に歌って欲しかったんだけど、そういう知り合いがないので自分で歌った。これ絶対女の人が歌った方がいいと思う。でも俺が歌う。

 

 

この話に関係ないけど、さっき見た猫