2021年7月25日日曜日

オリンピックのスケボー見てたブログ

オリンピックのスケボーを見てた。割とスケートボードは好きなので注目してて、レベルが高いのはもちろんなんだけど、選手がすごい技を決めてたら他国の選手も拍手したりフィストバンプしたり、なんかこう街中で滑ってる人たちの雰囲気もありつつ、一応競技だからガチっぽさもあって、なんか良かった。


あとスケボー絡みだと、EAの「skate」っていうバカ面白いゲームがあって、11年間新作出してないんだけど、最近「新作を作ってるっぽい映像」が公開されたので注目してる。僕はスケボー下手だし、 カルチャーに付随するコミュニティ形成も苦手なので、ゲームで出してもらえるとすごい助かる。

 

割と普通にスケボーの話。